2026.6.23

[ サンケア木越 ]

6月 木越の過ごし方☔♪

みなさんこんにちは。暑い日が続いていたと思えば・・

いつの間にか「梅雨入り」🌂

やっぱり梅雨はやってきました。「ジメジメ」「ジトジト」

そんなイメージとは違い、木越グループホームのみなさんは、

今日も笑顔いっぱい\(^-^)/

普段のレクの様子から🎶

色々な体操やレクリエーションに参加し、楽しい時間を

過ごされています(*^-^*)🎶

次は暑い時期にぴったりなカラフル✨おやつレク🍨です!

自分でクリームを乗せたり♪飾りつけを楽しみ♪おいしくいただきました!

これから本格的に暑くなる季節になりますので、みなさんどうぞ

体調管理にお気を付けください(>_<)💦

ページの上部へ