2026.6.23
[ サンケア木越 ]
6月 木越の過ごし方☔♪
みなさんこんにちは。暑い日が続いていたと思えば・・
いつの間にか「梅雨入り」🌂
やっぱり梅雨はやってきました。「ジメジメ」「ジトジト」
そんなイメージとは違い、木越グループホームのみなさんは、
今日も笑顔いっぱい\(^-^)/
普段のレクの様子から🎶











色々な体操やレクリエーションに参加し、楽しい時間を
過ごされています(*^-^*)🎶
次は暑い時期にぴったりなカラフル✨おやつレク🍨です!







自分でクリームを乗せたり♪飾りつけを楽しみ♪おいしくいただきました!
これから本格的に暑くなる季節になりますので、みなさんどうぞ
体調管理にお気を付けください(>_<)💦
