2026.6.23

[ サンケア木越 ]

梅雨空の下でも心は晴れやかに(/・ω・)/

こんにちは😊

梅雨の季節になりましたね。雨の日が増えていますが、ショートステイでは毎日元気な笑い声が聞こえています。

6月は天気の良い日に散歩へ出かけたり、皆さんと一緒に季節の話をしたりしながら、ゆったりとした時間を過ごしています。

利用者様同士で昔話に花が咲いたり、職員との何気ない会話で大笑いしたりと、賑やかな毎日です。

雨の日は外に出られませんが、その分レクリエーションや脳トレ、体操などを行いながら楽しく過ごしています。時には職員も一緒になって盛り上がり、笑顔いっぱいの時間になっています。

これから暑さも本格的になってきますので、水分補給や室温管理をしっかり行いながら、皆様に安心して過ごしていただける環境づくりを続けていきます。

今後もショートステイでの様子をお届けしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌈✨

ページの上部へ